スマートな決済を実現|お店選びのセンスが重要【接待などで使える店の見つけ方】
ロゴ

使える店バイブル

使える店が増加傾向【ビットコインの利便性に迫る】

スマートな決済を実現

店内

ビットコインを取り扱うところは増えつつある

2017年には、ビットコインでの支払いが可能な飲食店が増えつつあります。先進的なことに敏感な店舗オーナーは、こぞって決済システムを導入し、いつでも支払いを受け付けられる体制を整えています。先進的な決済方法であるビットコインは、使い方を把握すればお店の決済がスピーディーに済ませられます。また、使えるのは日本の店だけでなく海外のカフェやレストランでも使えるところがあります。旅先で現地のレストランで食事をする場合でも、支払いに関する不安を払拭しやすいです。

デートなどでスマートな支払いが可能!

ビットコインの支払いを受け付けてくれる飲食店などを利用すれば、キャッシュの取り出しやお釣りの受け取りの動作が省けるので、スマートにお店を後にできます。しかも、ビットコインを利用した決済は、手数料がかからないのが魅力的。余計な費用をかけずに飲食店での食事が満喫できるのはありがたいものです。お得に外食を済ませたいという人にうってつけのサービスなのは確かと言えます。

使えるお店はいくらでも情報が舞い込む

ビットコインが使える店は、専用のマップサイトで簡単にリサーチできます。スマホやタブレットで、場所を選ばずにお店を探せるので、スピーディーに食事デートなどのセッティングができます。スマートにお店確保と決済ができる体制を整えれば、パートナーもあなたのことが魅力的に感じてしまうかもしれません。

仕組みさえ把握すれば利便性大!

利用できる店舗が増えつつあるビットコインは、利用登録さえ済ませれば簡単に扱える代物です。扱いやすい性質上、事前に利用ルールをしっかり把握してから登録手続きを済ませてください。

広告募集中